裏垢女子「える」さんにGASがインタビュー
妊娠・出産を経て、第三弾「裏垢女子える 徹底的に乳首で味わう母乳」をリリースすることとなった、える(裏垢女子)さんのインタビュー!
赤ちゃんはいつ産まれましたか?



今年の1月17日です!
帝王切開でした!
母乳で育ててるのですか?



まさかの粉ミルク拒否されまして強制完全母乳になってます(笑)
撮影で母乳プレイをしていましたが経験はありましたか



初めてでした!旦那さんは興味ないみたいで撮影であんなに母乳飲んでもらえるのは面白かったです!
「母乳プレイが新たな性癖になっちゃうかも」と言っていましたが、どこがハマったのですか?



飲んでもらっている時の多幸感というか支配感というか不思議な気持ちでした(笑)
普通に乳首を愛撫されたり舐められたりとかと違う感じでドキドキしました!
セックスは途中から「どんどん突いて」「もっと激しく」と激しくなっていました。



産後でしかも帝王切開だったので傷口が開かないかとか怖くてゆっくり優しくと言いましたが思ったより大丈夫だったのと想像以上に興奮してしまい理性が負けました(笑)
AVに出演されてもう3作品になりました。以前と気持ちの変化はありますか?



最初はすごく緊張してましたし徐々に慣れというか身体が男優さんの受け入れ態勢ができてきた感じがしてます。緊張は相変わらずしてますが本番中に身体が強張ったり気持ちが逸れることなく気持ちよさからの本音が出た気がします!
えるさん、インタビューありがとうございました!









