美爆乳美尻を舐めまわす 谷川しずか

| 女優 |
谷川しずか |
監督 |
高槻 彰 |
| サイズ |
バスト97cmHカップ [
T154 B97(H) W62 H93
] |
発売日 |
2007/5/25 |
品番 |
GASCO-001 |
時間 |
110分 |
価格 |
3,990円(税込) |
|
95cm Gcup以上の巨乳爆乳新鮮なNICE BODYだけを撮る品番として、新たに「GASCO」が誕生しました!
第1弾として、谷川しずかが登場です!今後、谷川しずかはGAS専属女優として作品をリリースいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
すごい勢いのパイズリ狭射2発!!絞り出し狭射2発!!フェチセックスと、美爆乳と美尻にこだわった作品です。特に物凄い量と飛び方をする射精シーンが見所です!
「しずかちゃんの肉体でフェチな作品を撮りたかった!」(高槻監督:談)
【 解 説 】
◎ インタビュー
オープニングからその美しい爆乳を寄せて&揉んでが堪能できます。長野出身の彼女だけあって、きめの細かい白い肌です。「1本目は印象が強すぎて・・・でも、男優さんとのカラミがよかったです。やっぱり男優さんとは、今まで自分がしてきた男性とは違いました。胸は・・・すくすくと元気です。」
◎ 性感チェック 「いっぱいズボズボして・・」
全身、感じやすいツボばかりのしずかさんの性感チェック。服の上から胸をゆっくりと触っていきます。乳首周りが特に感じちゃうみたいです。うなじもその長い髪の毛をたくしあげて、触っていきます。服をたくし上げて、「もっと強く」って更に懇願するしずかさん。中央に寄せて、両側から逆周りで胸を揉んでいきます。そして片手でぐにゅっと絞るように巨乳を絞ります。画面越しからもその胸の弾力がよくわかります。布地が狭い水着を着るために、ちょっとあそこの毛を処理したそうですけど、それが返って男優さんの劣情に火をつけてしまい、彼女をソファーにうつぶせにさせて、形のいいお尻をスカート越しにさわさわ。「大きいお尻だね・・・」徐々にさわさわしながらも、スカートの下から直接その豊満なお尻もさわさわし、アナルを直接、舐め回します。
◎ 行列のできるパイズリ屋
皆が憧れる、爆乳で奉仕してくれるという噂の「パイズリ屋」・・・その実態を確かめに、今日も様々な男達が来店してきます。さあ、行列のできるパイズリ屋さんにようこそ!「さわさわとちん○を触ってほしい」「優しく舐めてほしい」と言った男達の様々な欲求に笑顔で答えるしずかさん。そしていよいよ本格的なパイズリプレイです。「おっぱいがちゃんと見えますか?」「(柔らかそうです)」「フフ・・・柔らかいですよ。」「これ(ブラジャー)取ってもいい?」と、終始リードするしずかさんの前では、男性陣もされるがまま。そして、じらしてじらして・・・散々じらして、パイズリしてくれます。乳首の先っぽにおちんちんを押し当ててくれたり、その巨乳でちん○をすっぽりと覆ってくれて、気持ちを込めて徐々に激しくパイズリをしてくれます。しずかさん自らが、胸を真ん中に押し寄せて、上下にゆさゆさと胸を揺らせてのパイズリです。その間に先走り液が滲み出ているちん○の先端を、チロチロと舐めてくれます。最後はその綺麗な胸の谷間にちん○を挟んでもらっての狭射ですが、これがまた、よほど男優さんも気持ちが良かったのか、おびただしい精子の量と飛ぶ高さです。しずかさんのあごの先をはるかに越えて、頭上近くまでパイズリで射精しました。これには後に、メディア・クライス社刊行「本当にデカップ」誌上での高槻監督と巨乳サイト・FOB(Forest of Breast)の杜氏との対談でも話題となりました。そしてまた、次のお客様が!・・・こうした濃厚な「連続パイズリシーン」が続きます。
◎ フェチセックス
高槻監督こだわりのカメラアングル&プレイでしずかさんの胸に迫ります。まずはゆっくりとキャミをめくってその綺麗な胸を露わにしていきます。ブラジャーをちょっとあげて、完全に胸が出てしまうその寸前で、胸を寄せてみます。中途半端な状態でブラジャーと監督も思わず熱が入ります。「ちょっとブラジャーをたくしあげて!!あっ!!そこで止めて!」と、一番その胸が綺麗に見える状態で撮影を続けます。手で乳首を隠してもらったり、カメラの前にゆっくりと乳首を出してもらいます。その憂いのある瞳が・・・たまりません。どこを責められるのが好きですか?という問いに、「乳首をペロペロいっぱい舐めてもらうのが好きです。」と、映像だけでなく言葉でも執拗に責める監督。その綺麗な巨乳を執拗に乳首を自分の指でコリコリさせたりと、しずかさんの気を盛り上げる事にも余念がありません。お尻も高く突き出させて、胸と同時にもみゅもみゅと揉みしだきます。
パンティ−も脱がしてみると、マン毛一本一本が太いのがわかります。盛りマン部分を指でつまんでみます。人差し指一本で割れ目がちょうど隠れちゃうといって散々弄んだ後でおまん○に指を入れてマン圧チェック。「濡れてるねえー。」「興奮しちゃうよー・・・。」という言葉に我慢ができなくなったのか、正常位でSEX。「気持ちいい」を連発するばかりのしずかさん。いよいよ自分主体で動ける騎乗位になると、腰のグラインドが凄いです。激しく前後にグラインドさせて、その間にもゆさゆさとそのたわわな巨乳が揺れます。その巨乳を下から掴み、互い違いに揉んでいきます。そして最後はバック責め。しずかさんの見事な巨乳がゆっさゆっさと前後に激しく揺れます。更にしずかさんも経験がないという、バック責めのまま背後から両手首を掴まれたままの体位。手前に手を付けることができず、更におまん○の奥底までちん○が当たるのがよっぽどイイのか、まるで泣いているかのような声を上げて気持ち良さそうなしずかさん。
◎ 痴女セックス 「痴女セックス 騎乗位で迫る」
豹柄の服がとってもエロくてチャーミングなしずかさんが、痴女となって、男優に迫ります。「何でも言うことを聞きますから」という男優を散々、ジラして遊びます。「ほら・・・両方プリンプリンのおっぱいだよ。」と、わざわざ男優に見せつけておきながら、触らせも、舐めさせもしない・・・そんなシーンが続きます。そして一方的に巨乳で顔を挟み込みます。視界の全てが胸の肉の壁に阻まれて、息も出来ない状態から、しずかさんが片方の胸を持ち上げて落とす「乳ビンタ」をします。「顔が腫れちゃう」「いいんだよ・・・もっといっぱい、おっぱいに叩かれて、腫れちゃいなさい。」と言われるがまま、乳ビンタを受け続けます。そしてようやくその巨乳を「舐めてごらん・・・。」と、舐める許可を出してくれます。顔面騎乗で、パンティー越しに舌で舐めます。無我夢中で直接舐めている男優さんの顔面に更に体重を掛けて、気持ち良さそうなしずかさん。その間にも痴女っぽいセリフも忘れていません。「ほら・・・ほら・・・なめてごらん・・・。そろそろおちんちん大きくなってきたんじゃないの?」という言葉で、騎乗位でSEX。相変わらずしずかさんの腰使いが、前後に激しくグラインドし、自分から激しく上下に男優の股間に自分のおまん○を擦り付ける様は大興奮です。
|