「柚木 真奈」



(96/6/29,30)



(三和出版 監督・高槻 彰)

三和出版SMビデオの2本目です。このビデオは15,000円で発売するもので、レンタル店に 置かれるものではありません。つまり、マニア向けに作る必要があるわけです。一本目「 刹奈紫之」はうまくいきました。この値段でも納得してもらえる内容と思います。

が、です。この「柚木 真奈」ははっきり言って失敗作です。

まず一日目、真奈ちゃんご指名の縄師・濡木さんを「絶対にイヤ!!」と言うのです。別に濡木さんが彼女の気にさわることを言ったという訳ではないと思います。おそらく、寝坊して40分遅刻してきた真奈ちゃんが、それを原因にイライラしていたというだけのものだと私は思います。濡木さんはたまったものではありません。意味もなく当たられたのですから。「あの顔を見るのもイヤ」と。自分で指名までしておいて何を今更と思ったけれど、彼女は怒ると一歩も引かないタイプというのは前情報で知ってたので、あきらめざるを得ません。つまり、撮影バラシです。その日撮ったのは、イメージとインタビューだけでした。
「二日目は絶対大丈夫。」という真奈ちゃんの言葉を信じた私が甘かった。私との相性がいい縄師・明智さんでも完敗だった。縛り始めてもなんかやはり機嫌が悪いようで、ちっともSMに酔ってくれないのです。チラチラ私の方を見て(どうしたらいいの?)という目線。この子、もしかしたらSMに何の興味もないのか、と思ったらその通 りだった。
撮影前の打ち合わせでは、「一番気に入っている作品はSMモノ」と言ってたけど、よくよく聞くと、もう完璧に作りの世界だって。マニア物を撮っている気分の私はいっぺんに覚めました。彼女の気持ちとしては、とにかく監督の言う通 りにお芝居して、早く終わりたい、という感じ。私は15,000円を払ってまで買うお客さんに悪いなあ、という思いだけで その後を撮りました。作品を見て頂ければ、どのように上手くごまかしたか、分かって頂けるでしょう。自分で言うのもアレですけど、上手いんですよ、ごまかすのが。ですから マニアの方はこのビデオは買わない方がいい。真奈ちゃんのファンだったらいいんじゃないでしょうか。

でも、真奈ちゃんのお尻は凄くいい!! 太股からお尻にかけてのラインは見てるだけで 抜けます、私(こんなことでも言ってないとやってられません)。

お尻!!!!!

目次へ